ジャーマンポテト2回め

ジャーマンポテト作る2回めである
前にアスパラ入れるの忘れてたので入れる、じゃがいも、玉ねぎ、ベーコン、アスパラである
胡椒にこだわるというアドバイスがあったので、ミックススパイス的なものを2種入れた。

作りなさい。

130409_130824.jpg
スポンサーサイト

Comment

  • マグナ
  • URL

これはいいなあ。一番見栄え良くとれたんじゃねえか。

  • エミリア九条
  • URL

うおお、カメラはむずかしいものだわぜああ

  • 111
  • URL

すごいじゃん!
わざわざカップに入れる事に、ちょっと気取ってる所を感じるわ

  • エミリア九条
  • URL

気取りかよ
ワンカップ大関。

  • bb
  • URL

ジャーマンポテトを作るしかなさそうですね。
これがサブリミナル効果ですか。

  • エミリア九条
  • URL

これがサブリミナル効果なのだ・・・多分
まだ2回しか繰り返していないのに

  • 青羊
  • URL

綺麗にできてるー。
実は高い物買ってもしばらくもつのが理由だったりする。
作るよ!

  • エミリア九条
  • URL

うおお!
PCもハードだけ高いのを選んだ方が
長くは使えるのだということなのだわ。

Leave a Reply










Trackback

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ