日記、他人の信長の野望シリーズ

信長の野望DSを買ったのでやってみたのだわ。
中古なのでセーブデーターが入っているので見てみる。

130417_193306.jpg
山本彩という大名がいた、鉄砲1469。

130417_220407.jpg
強すぎ。


130417_220416.jpg
新武将のとこを見ると18人すでに作られていて、すべて女武将である。
3つは私が作った。

130417_220425.jpg
130417_220448.jpg
一条十一(111)は一条家に入れて
細川シオンさんは武将っぽいので作り、細川家に入れる。


130417_220504.jpg
アイテムを作る機能もあるので見ると、入ってた。
もえなび…
モリログってなんだ、森ビル関係か
ヒシアマゾンという馬はいるらしい

130417_220521.jpg
ナミの羅針盤てなんだ、ワンピースのあれか




ゆきゆきてのゆっくり実況らしい
パート2まである。

コメントの投稿

非公開コメント

なんだこれ、アイドル見てえだな。
燃えよ剣って……。

燃えよ剣で書かれてる内容も
奴らにとってはSFだろという・・・
プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                
黒竜騎さんの、エロRPG
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ