日記

鷹の爪団のラジオ聞いた
ブロッグマン(作者で声もやってる人)とアシスタントの女がやってるのだが
ボイスチェンジャーで吉田とかやったり、素で総統とかやったりする
たまに総統と本人が混ざってる。
吉田の切り替えがすごかった、アニメ見てる時は実際やつらが同一人物の
声じゃねえのは知ってるんだが、ほとんどそう思わないのだわ
DJムラタも頑張るべきだわ。

前々からフロッグマンてあのフラッシュのアニメで受けてるだけじゃなくて
声優というか、芸で受けてるんじゃないかと思ってたんだが、そのようだと思った。


信長の野望、九条家は常に尼子家の家督を継いで始められるのでそのようにして始める。
支城に毛利家から攻め込んできたので、影魅李阿とあと誰かを送り込んで
兵士数がやや上回るようにしたが、籠城戦が始まって腹心が裏切ったので
城内で斬り合いになって死んだ。

コメントの投稿

非公開コメント

楽しませるということに本当に心得ている人ですよねぇ…
ある意味山ちゃんに近いかもしれない。

ちゃんと討ち取った当たり見事な裏切りである。
実際やったら腹立ちそう。

ヤマちゃんがアニメも作ってると考えると
凄い人なのだわ。

ゲームでも腹たったのだわ。このやろうである
味方に敵がいただわ。
プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                
黒竜騎さんの、エロRPG
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ