色んな女の子とエッチしながら100Fを目指すお話 とか見てみる

色んな女の子とエッチしながら100Fを目指すお話
というのを見てみた。エロCG集、SEXバトルをして進むというゲームっぽい内容。

なんとなく、きらら塔ぽい感じがしたので面白げである、実際結構面白かった。
主人公がSAOのキリトを変化させたヤリトという男でアホである。
設定もバーチャルエロゲをやるという設定で、とにかく上に行けというものである。
そして、エロアイデアというかエロゲアイデア的なものがなんかうまくできてて
面白い感じがした。アイデアだわ。
性的に戦う相手はここ最近のアニメキャラだわ。
細かいとこよく出来てると思ったのだわ。

にげざる ふり~ぷれい
このCG集も見てみる、サルゲッチュのキャラらしい、ロリ
マグロレイプがエロいと思った。

ちびっこコレクション
これもロリエロCG集
宇都宮に買えと言われた。
非常に良い設定のCG集
これと色んな女の子とエッチしながら100Fを目指すお話を合わせたような
設定のエロCG集なら描いてみたいと思った。

コメントの投稿

非公開コメント

ヤリトさんわらた。漫画形式でけっこう手間かかってそうな作りですね。
どれも700円か……やっぱり700円が相場なのかな。

やっぱ手間はそうとうかかってますよねえ。
面白いのだわ。
700円じゃないとあんまもうからないと思う。
プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                
黒竜騎さんの、エロRPG
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ