鬼島爆弾犯

鬼島爆弾犯
きららの奇抜なキャラを更に奇抜な独自解釈

へぇっへっへ・・・このスイッチを押せばよぉ
てめえらも俺と一緒に粉々よ……。

10歳の時に原爆を作った爆弾マニア。
バスの速度が遅くなると爆発。

鬼島爆弾犯

リボンからのイメージ
爆弾萌え

鬼島爆弾犯2
お塗りください。

コメントの投稿

非公開コメント

ジト目会。

この息の粗さから見て秘部には
絶頂に達すると爆発する振動型の爆弾も仕込まれてそうだ

じとめよお

いいシチュですわ
エロ爆弾ですよ
いいぜええええええ

エミリアなりの応援にみえたなこれ。
さりげに初か、こうやってこ書くの。知り合って6年以上たつというのに。
きららが気に入っている鬼島を書く当たりわかってるな。
まあ、ピンと思いつけば早いんだよ、きららは。直接的なコンタクトを遮断してるのは
濃度を高めないといけないからな。きらら濃度を。
線画書き溜めてチェックしてもらう時には馳せ参じる。

一貫してエミブロには書き込んでないから貫こうと思ったが
まあいいか。一人良い感じに描きあがったから、気分もよい。この調子で残りいけたらいいぜ。

6年じゃねえ8年だ、無論応援であるのだわ
おお一応がんばってはいるのか
集中力だわ
残り12体だわ
プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                
黒竜騎さんの、エロRPG
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ