CrossinG KnighTMarE ~穢れ逝く聖女達への讃歌~ の体験版やる

CrossinG KnighTMarE ~穢れ逝く聖女達への讃歌~
エロRPG、久しぶりに体験版やってみた、2200円ですからね結構いききってる価格だ。

わりと多くの人が制作に関わってそうなんだけど、マニアックなエロだわ
人体改造とか何やらものすごく細かい。

あえてドット絵使ってるんですよね、ドットの上に普通のイラストを載せてくる、立ち絵とか
ゲームの部分はドットですよ、分担して作ってるからかも
そのドットの使い方がなんか独特でグリッドというんですか
マップを作る上でパーツを区切るマスがあるんですけど
それをそのままデザインとして使ってるのが面白いなと感じたのだわ。

でもエロはかなりハードでマニアックなのだわ。
何なんだろうな、体液の液体採取とか膣の直径とか・・・謎だわ。

あと、元になる漫画みたいのも描いてあるらしいですわ。



過去作のこれ
黒夜神~堕ち逝く肉奴隷達の散華~
同じ方向性だと思うんだけどめちゃくちゃ売れてんがな
やはりこういうハードな方向性も有りと言えば有りなのだろうか。
調教ゲーですよ、調教。

コメントの投稿

非公開コメント

2200円?! たかすぎ。よほど作り手に信用がねえと買って貰えない値段だな。
きてるものだわ。
>体液の液体採取とか膣の直径
マニアですなあ。

いききってるよなあ
いききる前提でなんか作りたいものだわ

一貫してエミブロにはたまに書き込んでるから貫こうと思った……が。


2200円はいききりすぎだぜ……。
エミリアも分担して作ってみたらどうだ?

分担ゲーは作ってみたいとこだわ
リレーはそもそもが大分担ゲーともいえるのではあるが。
プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                
黒竜騎さんの、エロRPG
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ