要 -かなめ- 読んだ

要 -かなめ-
出たら買ってるヤドクガエルさんのエロ同人だわ
男の娘もの。

今回は江戸時代じゃない!?現代セーラー服である。
とにかくエロいとしかいいようがない。
この人くらいエロくかけたら言うことはないのだ。

説明文を読むだけでエロいものである。

キャラは墨染と同じじゃねえかとも思えるのだが
非常に魔性である、魔性だがいざ性交となるとすごいエロ可愛い表情になる
まあ変態なんであろう。

何なんだろうなこのうまさは
絵がものすごくうまいというのと、エロの表現力とかいろいろあるんだろうけど
本当にエロのレベルが高い。


レイプ輪姦ぶっかけCG集
というのも買ってみた。
ものすごいそのまますぎるタイトルですよ。ファンタジーもの
絵はハードエロス氏がものすごく絵がうまくなったような感じで
基本CGもものすごい数があり、差分もものすごくある
しかし、セリフとかが無くて、ほとんどどこを変えたのかわからないくらい
細かな変化で大量にある。

Comment

  • 111
  • URL

男の娘の人には何が見えてるんやろうなあ、こういう表情を描けるっていうのは

ネコバ次男、男の娘計画か

  • マグナ
  • URL

前のやつのシリーズか。確かにこの人は絵うまいよなあ。

ぶっかけ、最近エミチョイスは冴えてますねえ。

  • 礼門Z
  • URL

>要 -かなめ-
この人は地の画力で売ってる感じがしますね。好きなもの描いてるだけかもしれないけど。
>レイプ輪姦ぶっかけCG集
ニコマークの評価が低いのは台詞や地文がないからなんですかね。差分もない裸のイラストだけで十分売れていた時代もあったものですが……まあライターにとっては食い扶持があるという事で助かりますけど。

  • 青羊
  • URL

画力云々よりも、シチュエーション凝ってるのかな。
しっかり話作っているのがいいのかも。

  • エミリア九条
  • URL

凄いですよ、ここまでいくのは、ケモショタというより獣だからな次男は・・・。

チョイス!!。

画力と表現力ですよ、ものすごいですよ。好きなもの描くべきだわ
ニコちゃんがあれなのは完全に文章とかがなかったからだわ
イラストなんかそんなものなのだわ。

だわ、しかし本当にうまければシチュも無い方する力はあるので
難しいのだ。

Leave a Reply










Trackback

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ