ごっくん口淫紅魔館 とか読んでみる

ごっくん口淫紅魔館
東方のレミリアとパチュリーのフェラのみのエロ同人だわ。
これもものすごくサムネで即エロい、ムラムラとするエロ可愛さである。

ただエロい絵を連なりで描いてるのではなく、具体性のあるエロである
具体的に何がどうやってこうしているから、エロいという具体性である。
だいたいいいエロ漫画は具体性がちゃんとあるということだと思う。

23ページ分の漫画だそうだがやたら差分フォルダが有る
陰毛(男)の謎差分である、あと抜け毛が口にあるかどうかという差分である
抜け毛フェラエロとかそういうのがあるとは思いませんでしたよ。

表情とか具体的なエロは参考にしたいものだわ。

弟はショタビッチ~たくみの場合~
こういうのも買う、ショタのエロノベル、100円とやすい、エロシーンだけで終わる
これも結構エロい
弟のアナルに突っ込んでイカセ射精させた後もとにかく突いて
イカせまくる、連続絶頂
最終的に男の潮吹きをする
過去作の
女装してモテないオッサンを騙そうとしたのにいつの間にかハマってた俺。
が4000売れてる

うおお・・・

コメントの投稿

非公開コメント

男の潮吹きに、フェラ後の陰毛だと
だいぶエミリアも鍛え上げられてきましたなあ

ふへへっ(ニャー)

このままだとハードエロス氏のことを笑って入れなくなる危険性が出てくるのだわ。
プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                
黒竜騎さんの、エロRPG
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ