ネコバ198

Comment

  • 111
  • URL

なにこの生活感

いいなあ
小室さんファミリーの内実を暴露したのか、ねこば

  • エミリア九条
  • URL

TMNは世紀末を救ったんだぜ、ファミコンでは
そんな英雄も詐欺。

  • マグナ
  • URL

これがジャネットの底力か……。
大人何年やってんだにゃが言いしれぬ悲哀だわなあ……。

  • エミリア九条
  • URL

ジャネットの凄まじさだわ。ジャネット教

  • junハードエロス
  • URL

インストゥルメンタル。

  • エミリア九条
  • URL

インストゥルメンタル。

  • なな氏
  • URL

マックスコーヒーが赤文字なのはなぜなのだ…

そして犬。そのでかいビルで働いてるということは正社員なのか。
薬注から正社員へ。出世したなあ…

  • エミリア九条
  • URL

マックスコーヒーが赤字なのは、ステマだからだわ。
犬は働いてるふりをしてるのかもしれないのだわ・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • Y本
  • URL

KEIKOが、結婚を意識した曲だと言われているのに、
ネコバにかかれば、マークのンポになるんだから困る。

当時、小室の曲なんて、相当駄作だと思ってたのに、
インスト聞いただけで、『あれ? これ何の曲だっけ?』と
気になる気持はよくわかる。 ほんとは名作だったのかな。
ゲームもそんなのあるかも。

  • エミリア九条
  • URL

小室哲哉は凄いですよ、当時も好きなのが多くあったにはあったですが
今聞くとけっこう深かったり、鬱みたいな曲が売れてたり、作風も広いので
驚くことがあります。
一時期凄かったけどその時の評価も、売れてるから凄いみたいな感じで
本当の評価はまだされてないんじゃないかとも思えるんですわ。

ネタそのものは99ANNの有名なネタではあるのだわ。

Leave a Reply










Trackback

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ