ネコバ199
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

むりやり、昔話調のいい話にしようとして、
1コマめのタバコの不始末が原因

金になった気がして楽しいってにゃべえな、おっぱい揉むの好きでもおっぱいにはなりたくないからな…

気がついたか・・・

金が好きすぎて金になるというおそろしいはなしなんだわ

サンダラとか久々登場者ねえかよ。
太宰治によれば狸が中年男で、うさぎは小娘であるらしい。
騙される訳だ。愛が全てや!

うむ、もはやこいつらが何を考えて行動しえるのかもよくわからないのだ

深イイ話……なのか?
おお、どんどん金が溶けていく、沈んでいく、これぞバブルの正体や。
金がすべてと言いながらこのような遊びも忘れない、ウッフィーは深い。
よくわからないですが、このタヌキはいいやつっぽい。

もうすごいですよFXのCM
「あなたは上か下かを選ぶだけ
言うてマスカラね
もうウッフィー的スリルを金でもドロでもやっている。
ヨットスクールだわ。
サンダラはいいやつですよ
ポンとかポコとか語尾につける設定を忘れたのだわ。


最後のあれって「悪運強かったから助かったんや。全ては金なんや
金よこせや」ってことかえ
わからぬ(゜ω。)

これはあれなんですね
バカボンの
「これでいいのだ
とほとんど同じ、口癖のようなものなんですだわ。

うおお!おもしろいぜ
最後のこまのウッフィの手がいいですな。

ウッフィーはいつのまにか、金のポーズを取るようになったのだわ。
プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                
黒竜騎さんの、エロRPG
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ