日記、モグラもろた

ぬおあ、ハードエロス氏からモグラとゼノブレイドとか貰ったのだわ。

130501_143612.jpg
ネコ本先生作ネコバ画+モグラ+悪魔のパスポートである。
ネコバファミリーがそろいつつあるのだ。

130501_143708.jpg
しかし、ストーカー女に悪魔のパスポートを盗まれる。

130501_143845.jpg
一昨日くらいに買った閃乱カグラの貧乳キャラ
脱がせられる。無論悪魔の力で無罪である。


何か、すごい夢を長く見ていて、あんま寝た気がしなかった。
電車に乗ってたがテコの原理で凄い飛ばされて死にそうになるのだが
うまいこと空気抵抗とかで速度を落として怪我しないとか。

昨日売った妹のニコちゃんが黄色かったとかそういう夢だったのだが
幸い現実はやばくなかったのでよかった。


アンドロイドタブレットを買ったはいいが、作業とか制作には全く使えない
遊びの道具なんだなあと思って、だから無料ゲーが流行ってんだなと思い
パズドラをやってみた。
やったら全然パズルゲームじゃなくて、収集型RPGなんだわ。

なので、似たようなパズルゲームの、ジュエルクエストをやってたら面白くて
ずっとやってた。だが確かに金にはならんなあと思った。

課金ゲーはやはり収集なのだと思った。ゲームをやった見返りとしての
収集とかコレクションが必要なのだ。

だから、ジュエルクエストも収集コレクション要素入れたら
いけるんだろうなあと思ったが、それがパズドラなんだと思ったら
なっとくはいった。

Comment

  • 111
  • URL

悪魔のパスポートいいなあ… これどうやって作ってるんだろう
これは、うれる

えみりあの机周りは一体どうなってるんだよ、マジで…

  • エミリア九条
  • URL

悪魔のパスポートいいですよ、デスノート的なものだわ。
机はフィギアだらけだわ、食べるときに床に下ろして食べる
床にもいっぱいある。

フィギアマニアじゃないのに

  • マグナ
  • URL

パスポート付きかよ。万能で使えるものだわ。

妙に動きまくる夢をたまに見る事ってあるわなあ。

  • エミリア九条
  • URL

悪魔崇拝なのだわ。

動く夢はあるぜ。

  • ほろう
  • URL

やめへんでのポーズ

  • エミリア九条
  • URL

そうだ、これやめへんでのポーズだわ
よく上に固定できたものだわ。

  • 青羊
  • URL

悪魔のパスポート抜きでもほとんど裸やん…
コレクションも一種の遊び~

  • エミリア九条
  • URL

悪が全てや!
課金ゲー、ネットワークゲーは
コレクションに変調してるのだわ

  • 礼門Z
  • URL

「この日記を現実にすれば…」「悪魔のパスポートは本物なんだ…」
「デスティニー!」「キュイーン!」
モグラとストーカー女が組んだら無敵っぽい。
パズドラを模倣したゲームはことごとく失敗してるという。ゲームは魔物なのです、悪魔の。

  • エミリア九条
  • URL

日記を現実にするってよく考えると凄いですよ
よげんのしょですよ。悪魔のパスポートと併用したら
無茶苦茶なことになるのだわ。

似たようなゲームめっさあるなあ
キャラデザ的に幅広い感じがしただわ。
こういう絵のエロゲ作った方が売上的には楽そうだなあと思った。

Leave a Reply










Trackback

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ