ネコバ200

Comment

  • 111
  • URL

最後3コマのデザエモン感がヤバイ
でっでれでっでっで でっでれでっでっで(BGM)
つぴゅんぴゅんぴゅんぴゅん
ぼばーん(ぴろりー)

前もネコバがドンってして拭いてた時あったな…って時に探しづらいから、不便だなあ

  • エミリア九条
  • URL

111もデザエモンやってたのか、自機が左右で傾くとデザエモンぽいのだわ。

500こくらいネコバあるからなあ・・・。

  • マグナ
  • URL

ねたがなかったんだなあ……。空白埋めの方がむしろおもしれえという。
サガはなんと言ってもスクエニの代表シリーズだからきついかもねえ。

  • エミリア九条
  • URL

サガは作っていただきたいものだわ
くうはくうめ

  • 礼門Z
  • URL

「アンゼリ会がスクエニに訴えられた」
「コマフルもマクドナルドとディズニーに訴えられた」
「もうデザエモンでSTG作るしかねえニャ」
という流れですねわかります。

  • エミリア九条
  • URL

コマふるてマクドナルドに?
あ・・・
アイテムやか・・・

デザエモンは3DSで出せないあたり
ゲーム界がだめになったのがわかるだわ。

  • なな氏
  • URL

もしや最近バカボンブーム?
利権が買えなければキャラゲーはつくれねえ。
世知辛いぜよ…

  • エミリア九条
  • URL

これでいいのだ
新しいゲームを作るしか無いにしても
なかなか、ぱっとするものがないものだわ。
難しい問題だわ。

  • 青羊
  • URL

システムは新しいのに、何故かゲームが同窓会状態なスクエニだった。
サガも慣れると基本パターン出来上がっちゃうしなぁ…お遊びの要素をどこまで入れられるだろう。

  • エミリア九条
  • URL

サガは何がサガたらしめているのか、考えるとよくわからないのだ
そう考えると新作はむずいか。

Leave a Reply










Trackback

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ