ぬり絵ぬる8

ぬりえ塗ったものだわ
上の魔導アーマーは
http://sacrificeroom.blog2.fc2.com/
いつもの無許可ぬりえである。

2番めと最後のは流星さんの
http://stbl.blog.shinobi.jp/
ぬりえだわ
原型の配色崩壊

moshannu.jpg
35428407_p2.jpg
sexny_senga.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

魔導アーマーかっけええ
もはや線画は原型留めていない!

惡の華か、と一瞬思ったものだわ。

ぬりえにしては書き込み過ぎたという面はあるのだ。

惡の華ってこんなかんじなのか?

おお、ありがとうなのだわ!
自由に塗ってくれてうれしいのだわ。塗り絵はこうであるべし…。
下の絵、淡い色合いが新鮮なのであった。みりちゃんのは肌色がなまなましい。

なまなましい・・・

配色は自由なのだ、セーラームーンのぬり絵を
きっちりと手本と同じように塗ってたのを思い出したのだわ。

なまなまなまなま
プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

  • Author:エミリア九条 emiliakuzyou
  • INDYGAME Creator EMILIAKUZYOU

    九条の会メルマガ(無料)

    自作関連等PR
    九条の会有料ゲーム

    レイモン先生ゲーム

    ・アンゼリ会ゲーム↓
    http://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ081145.html
    http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ094587.html




    ピクシブのあれはこれで見れるのか?
    http://www.pixiv.net/member.php?id=15317








    amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。
最新コメント
カテゴリー
最近の記事
リンク
フリーエリア
スターパイズラー2~新たなる勃起 近作 スターパイズラー v1.9 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                
黒竜騎さんの、エロRPG
ブログ内検索
月別アーカイブ