フライドチキン作る

フライドチキン作る

骨付きの鶏肉とフライドチキンの素を使う
素は2袋あり、揚げる時と漬け込み用があるのだが、正規の方法じゃない調理をするのだわ。

漬け込みは生肉に粉を溶いた液体に漬けて放置するのだが
普通に鶏肉と一緒に煮てしまう。こうすることでケンタッキー的な肉の柔らかさと味付けにする。
弱火で50分くらい煮る。

そののち、衣を付けて揚げればいいのだ、もう火は通ってるので、衣が揚がればいいのだ。

フライドポテトも似たような感覚で、切ってから電子レンジで4分くらい電磁波を喰らわす
そうすることで、揚げる時間が少なくなり、生だったり、焦げるという事が無くなるのだ。
130508_172631.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

これもあぶらだわなあ。限りなく唐揚げに近いフライドチキン。これで50分もかかるとは……。

非常にカロリーは高いということだわ
ケンタッキー4ピース食べた私には不可能ではないのだ。

ちゃんと料理というものを立体的に捉えられてる料理法やないか

スパイ技術といい、デブリアはあなどれないなあ

デブじゃねえよ すまん

せめてマミさんというがよいだわ
111もフライドチキン作りなさいだわ。

本日の肉煮込みである。揚げ物難しいからなぁ。
じゃがいもはスライスする手もある。しかしさらに油であった。

天地を喰らう、電磁波を喰らわす。ミニストップでバイトしてた事がありますが、チキンは揚げてからレンジで30秒くらいやります。油で揚げるだけでは中まで熱々にならないんですよね。

煮てから揚げるという事だわ、揚げるとは何だったのか・・・。
ポテトチップスはけっこう作るのが難しいんだわ。

やはり電磁技を・・・、揚げただけだと中身がどうなってるのかわからないですからねえ
プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                
黒竜騎さんの、エロRPG
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ