魔法少女 暁○ほむっロ無慘 見た

魔法少女 暁○ほむっロ無慘を見ただわ
エロ3D動画作品。

まどか☆マギカのほむらが時間停止してヤクザの事務所に入って、そこで時間を
解除されてひたすら連続絶頂させられ続けるというもの。

結構人形っぽい造形だが可愛い、ナチュラルにエロい表情をする出来になっている。
胸は割と貧乳なのだが、体が柔らかい作りになってるので
突かれるたびに乳首が動きまくってエロい。

ほむらとQBの声を同じ人がやってるのだが、ほむらよりもQBの方が似てる気がする
喘ぎ声は可愛い。
QBがひたすらほむらにセクハラを言いつつ犯されるのを観察するみたいなものだわ。
26のキャプチャーに分かれている、一つ一つは比較的短い、
ずっとQBがセクハラしてるので比較的飽きない感じになってる、しかし一部セリフは
ループしてたりはする。

わりとほむらの女性目線、女性視点なのである種の女性需要があると思われる。

プレイは主に拘束が多く、目隠し、アナルセックスの組み合わせである。
最終的に犬の獣姦なのだが、肝心のQBは淫獣的な事はしない、セクハラである。

個人的には、良い組み合わせであった。マグロ化する3D作品はないなあ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

QBは実はメスなんじゃねえのか?

マグロ需要かいな

まあメスといえば、雌なきがしないでもないわなあ
マグロエロは必要だと思う。

なんだこれは実写的なタッチだな。
明日トップモーションアニメなのか。
女性視点だと女性需要なものかい。ドエロでもあるものだが。

かなり技術的に進んでるということだわ砂

フィギュアみたいですごい造形。
同人でここまでやられるとほんとに、商業はもっと頑張らないとあかん気がします。
エロってる傍にQBがくっついてるのが笑える。一緒にQBもぶっかけられるのか。

取捨選択が出来ている同人のほうがある意味では尖る事ができるのかもしれませんだわ。
QBはぶっかけられないのだわ、QBがしゅやくといってもいいのだわこれは。
プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                
黒竜騎さんの、エロRPG
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ