日記、政党作る案

民主党の反省会の生放送を見てたらなんとなく政党の運営のやりかたが
分かったので、作る。

なので、適当に政党の名前を決めるのだわ
あと、やることを決めなければいけないのだ。(コメントで決める)

とりあえず方向性で決まってるのは
・法律をどんどん無くす。

寄付金を下さい!
金が全てや!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

金が全てや!
立てるだけで凄い量が居るだろうからなあ。しかも運営費用もばかにならん。
スポンサーがねえと。

スポンサーがいないと難しいものだわ
ただブログになんか書くだけなら金はかからんとも言える。
ガイドライン的なもんもつくらねえとあれだが。

法律をなくす、という方針は(基本的には)とてもいいな

政党名は千葉猫団 で

政党作るより、小さい島で小さい国作った方がいいんじゃねえか?

千葉猫団、千葉と猫の反乱みたいだわ。
エミンシュトウという意見もあった。

猪木の島みたいなものだわ。

フランスで出生率が上がっている理由っていろいろ言われてますが、「フランス人は無責任だから」という見方もあるようで、今はいいけどそのうちツケは返ってくるんじゃないかと。そんな無責任セックス国家のあり方に疑問を持ったりもしますが、大丈夫、破綻通貨が何とかしてくれる。
それにしても日本は個人が自由にやるにはどーにもうざったいことが多すぎる気がします。そのくせ下請法や労働基準法って何の為にあるんだと思うことばかりですし。またアホみたいな痴漢冤罪判決が出たみたいで。ろくに機能してない法律ならもうなくしちまえってなもんですわな。
お布施したら脱げばいいと思います。脱衣政党。

セックスを国家で管理する必要は無いですよ、社会より人間のほうが主ではありますから・・・
破綻通過の方何とかせなあかんねん。
痴漢冤罪はかなり複雑な悪ですよ、すごいですよ、さらにエロゲで痴漢ものもうけてるらしいですわ
脱衣政党・・・。

まあ最終的には個人とか民度の問題なんでしょうがなあ・・・

法律作っても人の心は変わらんちゃい、そんな訳で破壊しつくしかねえ。全てを。
変な法律って多いしね…無きゃ困る法律のほうが多いけど、人生ブレイクレベルは流石にまずい。
ピンポイントで無くしたい法律があるだけなんだけどねー、公園に遊具無いってどうなってるんですかー。

ほとんど意味のないようなのとか、道徳的な法律はどんどん減らさないと
活性化しない説だわ。
過激派政党である。

公園の遊具は地方自治レベルの問題だから
本来は住人が自分で何とかすべき問題なんでしょうなあ。
プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                
黒竜騎さんの、エロRPG
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ