日記

急に夏になってきたので、歩く、寒いとバスだが歩きだ。

本屋でプログラムのコーナー見て、アンドロイドのプログラムとユニティの
プログラムの本を読んだが、なかなか意味不明である
やはりRubyからやれということなのだ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

るびい勉強もこっそり続けていたものかい。

Rubyやるにしても、Rubyで何やるか決めておかないとつらいと思うで…

投げだわ。むずすぎ。

2Dゲームが作れるようになればなんとかなるとは思う。

気付かなかったのですがプロフィールが「百合物専門ゲーム制作者エミリア」となっていたのですね。
やはり2次は百合ですかね。

百合です、現実も百合でもいいけど、なかなかそうはいかないものです。
なのでやはり2次元は百合ということなのだわ。うおおおおおおおおおおおお
プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                
黒竜騎さんの、エロRPG
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ