ネコバクレープ

ネコバ207

Comment

  • 111
  • URL

今回はちゃんと描き込んでいるじゃないか
さすがMAXコーヒーさんや

毛が入りそうなクレープだなあ
ねこじるしのカップかわいい、凝ってるなあ

遠くに見えるキリンの姿
破壊の予感

  • マグナ
  • URL

最近の餅化したネコバなら大丈夫そうだ。クレープ自体が何か卑猥になるんだよなエミが描くと。
ウッフィー商法多すぎだわなあ。ネコバだけだとここまで狡猾には成らん。
擬人化された動物とそうではない動物に差別を感じるもんだわ。
一方が一方を虐げ管理するという。

MAXコーヒーテスト

  • エミリア九条
  • URL

MAXコーヒーさんのおかげやわ
いちおう凝って作れよというウッフィーのアドバイスだわ。
きりんには破壊活動防止してほしい。

クレープが卑猥・・・大陰唇か!
ポストモダン化した動物は、通常の動物を利用するのだった。
野生の摂理なのだわ。

  • 111
  • URL

大陰唇を強調するのはアカンて…。引くわぁ…。

  • エミリア九条
  • URL

うむ・・・、せめて小陰唇にするべきだった。

  • 礼門Z
  • URL

MAXコーヒーLサイズはちょっと……
こち亀みたいな、最後は両津がなにかやらかして店が潰れるオチが見える。
クレープが大陰唇ならクリームは精液ですね。
ズー カラフルじゃのう総天然色じゃのうギギギ

  • エミリア九条
  • URL


ネコバズーカのとこが大変すぎだわ・・・
大陰唇v-207

  • 青羊
  • URL

わあ なんだかすごいことになっちゃったぞ

  • エミリア九条
  • URL

これはまずいですよ・・・

  • 111
  • URL

ネコ式コップを持つネコバの手、破壊を予感させる最後のネコバのドヤ顔と"ニャー!!"という得意げな咆哮、なにげにクレープとしては高い価格設定

いいなあ

  • エミリア九条
  • URL

微妙なバランスで経営されているのだわ。

Leave a Reply










Trackback

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ