日記

多分かなり前に予約して買ったフィギアが送られてきたのだった
白井黒子、景気が良かった時に色気に負けて買ったのだと思われる。
なんかでかい、ネコバと比べるとでかい、千葉のビルを素手で持ち上げたネコバよりでかい女
そして異様に高い価格である、半年前だからいいのだが・・・

足の網の細かい部分をどうやって、フィギアは作ってるのだと思っていたのだが
普通に糸で網が作られていた、そりゃそうだである。

正直なんでこんなのを買ったんだとも思ったのだが。
存在感があって良いのだ、なるほど等身大フィギュアとかって
こうやってエスカレートしていった結果だったのだと理解した。

5回くらいキャンセルする画面に行ったのだが、おしとどまって良かった。


130525_170340.jpg

これも今日届いた
セブンズドラゴンのキャラらしい
エロくはないがなんかカッコイイ。
130525_170433.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

半年してからかよ。よほど時間かかってるなあ。入荷したから発送なんだろうが。
どうも金掛ける分野とも思えんがなあ。

セブンズドラゴンしらんな。セガのか。どんな内容なんだろう。

そろそろなんですか、フィギュア写真館とかやったらいいんじゃねえの 今のお気に入りに従い、並び順が変わる(実際の飾り付けを変える)
で、アフィや

まあ多分うまくいかないけど

ペンギンから股を開いた女性まで居て、きみん所は大変やなあ

なにげにSAIの絵、フィギュアを参考にして描いてるのか?

作る前に予約しとくんですよフィギアは、そうしとかないといくつ製造したらいいか
わからんということになるのだわ。だからかなり早めに予約をする。
失物も見ずに買うのはよく考えたら無謀ではある。
PSP持ってないからなあ。

フィギアアフィかー、儲かんねえだろう
ネコバブログとかそういうので作るか
モグラとかウッフィーもいるからな・・・。
SAIは関係ない
プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                
黒竜騎さんの、エロRPG
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ