アスカさんマジ天使!!というのを見る

アスカさんマジ天使!!
というのを見てみたものだわ。エロ3D動画
アスカというが、エヴァンゲリオンは関係ない猫娘みたいなロリキャラであった。
ここの人ので新しいのがいくつか出ていたのだが、巨乳化していたので最初の作品を見た。

4シーンあってそれぞれ3つ分の動画がある、時間的には短いループである。

良い面と良くない面はある、しかし新しいのを見てないので改善されてるかもしれない。

良い面はキャラクターが独特な可愛さを持ってると思う。
アニメ的なのを経由しないで漫画的なキャラである。

良くないのは、その可愛さが動画的にはあまり生かされていないとこである
表情はっその動画ごとに違うこともあるのだが、一つの動画内では変化が無い
表情は3Dエロで重要なもんだと思うのだ。

だが、いくつかでてて、売れてるのだから改善はされてるのではないか説だわ。

常に挿入の断面図が出ていて、それを好きなとこに置けるのだが
割と謎である、そして常に子宮まで貫通しておられる・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

貫通!
何かエヴァはそれ風味だが違うって二次創作?みたいなもんが増えてる気がする。
これはもう神話のレベルだな。哲学というもんか。

いや、なんなんだろうな
狙いが全く分からん
何も考えてないのではないか。
プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                
黒竜騎さんの、エロRPG
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ