かつ丼作る

かつ丼を作る。
無論カツから作るのだ、溶き卵に豚肉をくぐらせて、パン粉をつけて揚げる
そして、玉ねぎを切ってだしでカツと煮る
そして残った溶き卵でとじる。

たくあんがあればよかった。

130528_133217.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

かつどん!
ねぎがでけえな。普通カツ丼といえばしなっとしてる物だわすが。みつばいれなー。

これはかなり手間がかかってるのでは……すへえ、上手そう

カツかー、今度挑戦してみようかな。
しかし鶏肉のコストの魅力には勝てぬ…
パン粉の使い道悩むんだよー。

ねぎねえ、しなっともしねかったのだわ。

手間かかってる、ようで、そんなんでもなかったりするのだわ。

鶏肉でもいいと思うのだわ、パン粉は・・・揚げ物にしか
使いゆないですな・・・
プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                
黒竜騎さんの、エロRPG
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ