放課後は父娘相姦 というのを見る他

放課後は父娘相姦というのを見ただわ、エロCG集タイトルのまんまの父娘ロリものだわ。
ここの人の過去のCG集は結構売れとる。

横長のCG集でタブレットとかを横にして見る、最近は横長のCG集の方がメインになってるんだと思った。
物語とかシチュの尺は差分で130ページくらいでけっこう長い。

女の子はロリなのだが、エロい肉付きである。
服の差分て事なのだが最初小学生で、次に中学生という段階を踏む
DLはランドセルを描くのはNGなのだがリュックサックを背負ってその代わりにしている。

イオリン フォーユー!というのも見てみる
アイマスの伊織のエロ同人ですわ。 んごお!くぎゅうぅぅ!!
妙に気に入った。
エロい肉体。

コメントの投稿

非公開コメント

ウッフィー的なものが、子宮パンチで活躍してるじゃねえか

まさに淫獣だわ・・・

これはエロいですよ。ろりでエロい肉付きノットろりかい。
(・×・)金が全てや

うっふぃーーーー
どういうロリがいいかという謎なんだわな。
プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                
黒竜騎さんの、エロRPG
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ