GIRLvsGIRL やってみる

GIRLvsGIRLというゲームも体験版からやってみる。
無論エロゲだ、めっちゃ画面がワイドサイズ。

女の子は、きらら好きそうな90年代アナログ萌え絵タイプ可愛らしさと
きわどいエロ感、いいですわ。

ゲームは、ファミコンのスパイアンドスパイというゲームを元に作られている
だからタイトルが、GIRLvsGIRLなんですな
スパイアンドスパイというゲームは、2Pの対戦ゲームで、部屋の中の探してを早く
入手すれば勝ちなのだが、相手のスパイに罠を仕掛けたり、して時間稼ぎとかをする
罠を仕掛けるゲーである。

今回のこれは、罠がエロだったりリョナだったりするので非常にいい。
三角木馬なんかも、ドットがアニメして非常にエロリョナである。

だが、勝ち方のコツというか、どうすれば敵の持ってるアイテムを
奪う方法がよく見つけられなかったが、何度かやったら勝てた。
運の要素強いな。

ギャラリーモードというのが有り、主人公だと17個のトラップのエロリョナドットアニメが
あるらしい。
スライムとか異種姦みたいのもあって、わりとハードなのかも。手間かかってる。

MaiDenSnow Eve 〜さる前夜祭〜と合わせてなんかこう、エロリョナトラップ的なものの
発想が出てきそうなのだが・・・。
スクリプトが相当できないと難しいぽいなあ。

コメントの投稿

非公開コメント

この作者さんも借金があるようで、全力で作ってるなーと思います。
値段いいですね。「MaiDenSnow Eve」もこのぐらいの値段で売るべき。骨太強面のゲームは、安い価格に釣られるような半端なゲーム好きじゃ遊び込めないですから。「わからないやつは買うな」ということじゃないんですよ。それだけの価値がある、他に劣るようなものじゃないということを、作者が否定してはいかんのです。
あーもーお気に入り登録数が厳しいな、クソが! これは千越えてなきゃダメなゲームだろ! 

借金制作!?、ますますこちら側じゃねえか
友人は私に金を返してくれるのだろうか・・・
そうだよなあ、値段高くしねえとだめだぜ
もんむすなんか最初から高いのにどんどん値上げして
売上も伸びてる、完全に商業と比べてられるいきだわ。
1000は行かないとダメだわ。
プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                
黒竜騎さんの、エロRPG
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ