完全に調子が悪くなって、寝てた。

snap_ctrly_2013601244.jpg

これはあかん

Comment

  • マグナ
  • URL

あかんだすな。
これはにゃべえええだなあ。わしれべるじゃねえか。

  • 111
  • URL

やすみなー

起きた時に、またなにかを悟りそうだな

むりすんれよだわ。
だがこのウッフィーはいいな・・・
スマートウッフィー

  • 111
  • URL

ジョブズみたいな佇まいのウッフィー

結果的に金を、手にする

  • 礼門Z
  • URL

すばらしい脱力感あふれる絵です

  • 青羊
  • URL

寝るしかねえ

  • なな氏
  • URL

先生、元気出してください!!

  • エミリア
  • URL

マウスというか、ペンタブって偉大だなと
改めて考えさせられましたね。

13時間寝た後に、30分寝たからな
まあ、病の時は24時間寝ることはあるからな。

むりすんれよ、キューブクエスト式だわ
うっふぃーはおかしくなるよなあ・・・。

ジョブズみたいって・・・、死ぬいうことだからな
すごいですよ。

脱水機から生まれたウサギ。

寝るしかねえ。

放置で回復する式だわさ。
うおおー

Leave a Reply










Trackback

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ