日記

起きてるのに寝るというのが3回くらいあった。
1秒くらいねてるのかもしれんが

考えてるのだが、家電が今日だけ一切発売しない日で
そういえばアマゾンはそういうときどうしてんだろうなと思って、われに帰った

ねこば1

コメントの投稿

非公開コメント

そういえば今日ピエール瀧の笑いながら殺す殺人鬼を演じたいとかいう発言思い返してたぞ。
三回も寝るとは余程来てるものだな。一回目覚めるとなかなかねれんものだわ。

それはいったい・・・どういう役なのだろうか・・・

とにかくねまくりだぜ。

以下のスタッフロールから一番働いてないスタッフを答えなさい(5点)
原画・着色 あけみ  アニメーション あけみ
スクリプト 犬田犬夫  レベルデザイン モグラ
音楽 あけみ  ボイス アンゼリカ、ネコ長とどぶろく3組のみんな
広報・宣伝 ウッフィー、亀
エグゼクティブプランナー 猫野ジャック(ネコバズーカ)
スペシャルライトニングプロデューサー 猫野ジャック(ネコバズーカ)
スーパークリエイタープレジデント 猫野ジャック(ネコバズーカ)

これは難問ですよ。

エグゼクティブ=いんちきみたいなものだわ
というか、意味不明な役職だわ
あたしよ天皇が働いてない。

体調いかが?
私も先月体調崩してしばらく実家に帰っていたよ。
ういんどうずえいとに負けず、毎日絵をあぷするエミちゃんはえらい。
文字が書き文字じゃないのが新鮮。
ペイント一色塗りで、なんかフラッシュアニメっぽい。

うおお、楽になってきたものなのだわ、ありがとうございます。
、らうせえさんも体調不良が・・・

ウインドウズエイト、ペイント、マウス、なのだわ
逆にコンピューターぽくなるのだわ
まりおぺいんとおおおお!
プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                
黒竜騎さんの、エロRPG
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ