エロゲ制作案

だいぶ病から回復してきた。病から回復して考えるのはエロである、比例である。

元高見盛のなんとか親方を見てて、やはりエロ相撲部屋経営ゲームを作らねば
ならないなと思った。
ガチムチではない、女子相撲である。
問題はトップレスにするのかどうかである。

もう一つは、睡眠時に発想したエロCG集である、睡眠時なのでいわゆる淫夢である
夢のなかで、ぶっかけもののはあるものの異種姦ぶっかけはねえなという疑問である
要は生き物によって精液というものは当然変化や違いがあるはずなのに
だいたいみんなおんなじ感じの扱いになってるのはおかしいということである。
サイクロプスの精液はごてごてとして苦いとか、巨大ウナギのは水っぽいとかそういう
ぶっかけものである。
精液すごい好きキャラとかであれば(なくても)いい具体性エロに繋がるのだ。
精液テイスティングものである、ペニステイスティングものも両立可能である。
ふたなり皇帝の次のRPGの候補のレモン陵辱ゲーのコンセプトにも近いので
非常に良いのである。
500本の売上は硬いから誰かCG集にした方がいい。

最後は、コマフル2だな
東方の全部のキャラが操作できて、ボスと戦う、ダメージを与えて脱衣させる
面はない、スマブラの一人用プレーのようなものである。
東方のキャラって何人いるんですかね。

コメントの投稿

非公開コメント

女子レス(レズ)経営SLGならある。[性闘興行SLG batt-era(2)]http://www.dlsite.com/maniax/dlaf/=/link/work/aid/gamecome3/id/RJ089404.html

精液テイスティングはかなりいけそう。ぶっとんでるし、ぶっとび過ぎて理解されない訳ではない、くらいの塩梅がとても素晴らしい
RPGでいいんじゃねえの

東方は東方界隈に名前が売れてねえからだめだろ

基本的にはそれと同じでいいな、だが相撲でなければいけない気がする
なぜか。

こまふるの動画の再生数を見れば、けっこういけてるやろう

物量やめるっていったじゃないですかー

相撲とエロ…キャットファイト色が強くなりそう。

母乳集めみたいなのもあったから案外いけるかな…?
正直どういうものになるのかさっぱり想像つかん。

全キャラは無理だと思うよ、好きなキャラ数名に絞った方がいい。
全キャラはしぬるぜぇ…余裕があれば、どこかで宣伝しておきたいね。

その案この俺様が貰ったぁ!

物量はやめるのだわ
しかし、分業ならあれなくもないのだわ。

死ぬほどのキャラ数ということだわ
25人でもかなり多いものだわ
現実的にはそれくらいがギリだわなあ・・・。

ハードエロス氏の場合、完全にハードにやってしまいそうだわ・・・

女子相撲部屋・・・・・発想が面白いですね。
あれですよ。 トップレスではなく、ばんそうこうみたいので、
ニップレスが良さげな感じがします。

暴れたら、プリン!と剥がれる。
ロマンですな。

あーーーーー、それだわ
それしかないのだわ。
ロマンシングなのだわさー。
プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                
黒竜騎さんの、エロRPG
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ