日記

妹が全財産の5万を献金したらしくたまげた、あたまおかしくなったんかー

ニコ生で、超攻速ガルビオン少し見てた
OPが気になってたアニメで中身が一切不明だったので見れてよかった
打ち切りとか、OP詐欺と言われてたのですごいダメなんかと思ったが、そうでもなかった。

ネコバ3
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

献金ですか…(察し
ウッフィーの新しい勧誘かなにか?

P献金・・・
ではないのだわ。
ウッフィー(オウサ教)
あー、これはあかんわー

献金だと。しかも全財産が五万だと。
ネコバ謎の笑み。

金使いすぎだわ
ネコバはマウス操作によって、謎の笑になってしまったのだ

ニコマ目の笑が不敵すぎてやばい。
ようこんな表情かけるなー。

マウスのブレなのだわさー

そのまま出して(意味深)
そのままでして(迫真)

ガルビオンは全然マシというか、打ち切られたのは子供受けする内容じゃなかったからでしょうね。
みんなでコラボすればいいんですよ
出演キャラ ネコバ、ヴァリスタ、サンベリーナ、裸男、マッスル君、ブタエモン、ガッツォ
うれねー ブロロロ

これはもう、ネコバのコバがガバガバだわ・・・。

最近特に見る、悲惨なコラボに続いているのだわ。
スマブラは東方を出せたら、そこで一巡した感は出るかもしれん
できる範囲内での最も意外性のあるキャラだろうだわ。
OPの曲からして子供受けじゃないのだわガルビー
プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                
黒竜騎さんの、エロRPG
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ