夢日記

久しぶりに夢を覚えていたのだわす。

なんかめっちゃねずみ色の未知のFF6をやってる

そしたら未知のノラさんが、夜中なのに余り物のケーキを食べるというので
食べたら、ポン酢を飲みだした。


よく考えたら、これ、昨日起こった事を構成してできてる事に気がついた。

ポン酢はスライスしたきゅうりにかけたもので飲んではないが・・・。

ねこば4

コメントの投稿

非公開コメント

すとかえろいなあ。身体を柔らかくするものかね。
だがポンだからな。塩分多い。
すっぱいからいもんもたまにはいいわなあ。
たたきにかけてくいたい。
えろす!

猫本先生再登場。
マウス描きで手がえぐいことに…
未知のノラさん。
おりzなるだ。

さすがにポン酢を飲む習慣はないわなあ
軍隊に行くのをやめるときくらいだわ
だが、俊敏力が上がりそうではあるのだ。
たたき。

マウスは本当に鬼門ですよ
マリオペイントなんか、どうやってかいてたのか
もうわけわかんないですよ。
プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                
黒竜騎さんの、エロRPG
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ