あままみ3 やってみる

seismicさんのとこのあままみ3という3Dエロ動画のを見てみるだわす。
私の隙をついたようなタイミングで出ていたのね・・・、まどか☆マギカのマミさんもので
3つ目、3つも作ってたのか。
マミさんで3Dですからね・・・、見ますよ
そして基本的にすごく売れてる、なぜこんなに売れてるのか、見たら理由は分かったものだす。

基本的にクオリティが高いだわ、ものすごくかわいい
モデルと動き、表情がものすごく良くできとる。
エロ3Dの要素はそこのとこの技術なんやなと思う。
そして、声が結構マミさんに近いと思われる。

3段階にマミさんのエロ度みたいなものがあり、シーンを選ぶとそれが増減し
セリフが変化する。
シーンを見るごとに水着とシーンが増加する、水着は5種類あり、差分として
動画に反映される。
なので、動画作品なのにゲームに近い感覚も併せ持っているのだ。

これこそ、3Dの強みじゃないか・・・、2Dで服差分を作ると量が多くて死ねるのだわ。

エロのこだわりとしては、精液のリアルさと、中出し後の精液ドロリである。
それと表情の可愛さとか変化は大事なんだと思うた。
そうすることで、無理やりハードな方向性でエロを持っていかなくてもエロいという
事になるのである。


問題は、オートモードでセリフを飛ばしてるとクリアしてるという認識がされなぽいので
普通にクリックしてやったほうがええだわす。
スポンサーサイト

Comment

  • マグナ
  • URL

実家でエロ動画だと、どういう度胸しとるんだわ。人がきたら画面消去でいけるのか。
もうしばらくの間居座るつもりなんかいな。帰る時置いたままで行くとにゃべえぞ。

  • えみりあ
  • URL

やばすぎる。削除道なのだわ。
女は度胸

  • 礼門Z
  • URL

ゴチャゴチャ書こうかと思いましたけど。まあ私は詳しくないので3Dに詳しい人に聞いてみては。淫魔塔やエロマサガと同じようなことをぜんぶ3Dでやったらどうなるのか、いったいどっちが死ぬのか。魔法少女衣装や制服衣装の用意されてる前作までの方が手間かかってそうです。この手のエロ動画はひと昔だったら倍は売れてます、俺は「厳しいなぁ」としか思いません。

  • えみりあ
  • URL

まじか、昔はもっと売れてたのか
物によっては5000くらい売れてるからなあ・・・
多少力抜いて作ってたのかもしれぬ。

Leave a Reply










Trackback

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ