ほむほむを全裸でコンビニへ行かせる本 とか読む

病になる前、というか移動する前に読んでたものを振り返るだわ。エロ同人誌ですわな。
ほむほむを全裸でコンビニへ行かせる本
という、のを読むまどか☆マギカのほむらの全裸ものです、全裸ものて何だ。
絵柄のなんか妙な可愛さとかいうのがある、そして貧乳の魅力である。
全裸ものの良さはやはり恥ずかしがるというとこにあるのかもしれない。
一見羞恥心がなさげに見えて全然ある、だが根性で耐えるという
そういうエロである
ある種くすぐりに近い感覚もあるのだ。
そういうのが好きな人にはいいのではないだろうか。

幻想郷フタナリチ○ポレスリングII
これは、Iが良かったからですな。
タッグ戦になりページ数も増えたからか、シチュが増えた、キャラも
二人に同時に責められたりするので、基本はガチのエロです。
歪みねえエロ。

ジーパンツァー
ガールズパンツァーのエロ漫画、アニメはあまり全部見てないのでよくわからないのだが
これは良かった
常に緊縛エッチですわ、ここのひとはかなりの縛りマニアのようで、分かってる感じだわ
私は結構縛り系が好きなのだが、描かないし買わないなよく考えると
数が少ないのだろうか。
縛り系の良さは結構、涙目とか表情のエロかもしれない
縛られて喜んでる系はまた趣味が違うのかもしれぬ。

コメントの投稿

非公開コメント

ストックが多いんだなあ……。
すとあ

いやあ・・・まだまだですよ
一般エロ漫画の電子書籍は一切書いてないですからね・・・

戦車道関係ない緊縛エロ、こういうの見ると「ガルパンでやる意味あるのか、だらしねえな」みたいに言う人いますしわからなくもないんだが、エロはそういうものなんだ、仕方ないね。ティファがくやしがるのもFF関係ねえ、セフィリアもナミも古手川もパターン同じだし歪みねえ。もちろん東方キャラとふたなりレスリングも全然関係ないのである。紅美鈴、頭くるくるパー。QMAルキア本もよさげです、QMAでもパンツレスリングを描くべきである。
アロエ「超ビビってるな?」 ルキア「あロリ怖いや」 

せめて戦車を縛るとか、戦車カーセックスとか、主砲を入れるとかしないとなあだわ。
エロは、エロ入れてる時点でアレンジ技とういう事なのだわ。
アロエはいいものです、アロエ式の服の着方がいい。
あ?みせかけて超ビビってるな?

ネコバを全裸でコンビニいかせる本

あーあ、動物愛護団体が黙っちゃおれんわー
プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                
黒竜騎さんの、エロRPG
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ