日記

内村さんのコント番組見た。

NHKでたまにやるものらしい
松本人志のコントの特番に近いものなのかもしれん。

ちゃんと金をかけて作ってるコントはNHKでしかもう作れないので
貴重である。

結構状況を考えて見るのが内村方式なのだと思った。

松本方式はそんなに考えなくてもいいが、リテラシーがややいる。


おばあさんを観に来た知り合いの医者についでに私も診てもらう。
体内の酸素濃度が94だった、普通は96~99くらいらしい
前にきつい時に測ったら91だった、90以下で酸素をやる場合もあるらしい。

コメントの投稿

非公開コメント

そこそこじゃねえか。90代ならまあまあだろう。
医者と言っても宗教系のか。

うむ宗教だ、だが医師免許はある
薬は出なかった。

2パーは重要なんだぜ、2パーは

宗教系の医者ってなんすか
哲学系の医者「あん? お客さん、とんがりコーンOK?」

なんなんだろうなあ、魔法剣士みたいにスキルがかぶってる
感じであろうか。
哲学系の医者は・・・、ものすごく片言じゃないか・・・

ウッチャンはテレビでコントを続けるって言ってるけどダウンタウンはやめるみたい、な話しは聞いたことある。
昔の記憶頼りにテレビ見るのもキツイからな…。

だわー、だから映画に行ってるのだわ
しかし映画がなかなか難しい
ゲームとかつくったらええんやわ。

ゲームかー。
色々挑戦してみたいけど、相変わらずプログラムの理解が進まぬ…
数字遊びぐらいならなんとかだけど。

プログラムはわけがわからぬ、どうやればいいのか謎だわ
ツクールしかわからぬ。
プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                
黒竜騎さんの、エロRPG
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ