日記

病が治ったので、12日ぶりに外に出る、雨だわが
農地だと認識してた土地が整理されて、住宅になってた
結構前からそうだったらしい、知らんかった。

電話がいい加減壊れてたので新しくする。
父はアプリがダウンロードできないが、データ量が安いスマホにした。

私はアンドロイドだ操作がタブレットとやや違い難しい。

だがほとんどタブレットPCと変わらんので、どっちかが無駄になる説が濃厚だわ。

なぜ、画面下に常に株価が
ウッフィー機種なのである。

今の地球の技術は、コッチ方面はやたら発展してるけど
ロボットとか、車のオート運転とかはいまいち発展してない気がする。
まだまだ未来じゃないね。

ホームセンターで、111氏が使ってるというバリスタというインスタントコーヒーが
うまく飲める装置があった。

でかいとか、ボタンがものすごく分かりにくいと言ってて、そんな馬鹿なと思ったが
本当にわかりにくかった。

DSC_0002.jpg


ネコバ6

コメントの投稿

非公開コメント

おおお…
病治って良かったなー。
医者嫌いのエミが医者に診てもらう言うてたからちょっと心配しとったんや。
ウッフィライブ…帰りにオウサに勧誘される可能性アリだわ
あとガンダムのカードが40枚ほど溜まってるんだが、帰ってきたらもらってくれるかい?

治ったか、良かった

ロボットやオート運転にはセンサー革命がいる そこもまあ、今色々やってる所ではないか

バリスタはそうだった、使いにくかったんだよなあ 慣れちゃったけど
よく覚えてたわね
写真あげねえのかよ

えみりあもスマホかいな うわー援交とかしそう(偏見)

ウッフィー先生、金ばかりだといずれマンネリ化しちゃいます!
別のことに手を出して、最終的に金につながる事業を始めては?

うおお、よくなったぞ。
オウサの勧誘ライブ・・・、アメリカの福音派じゃねえか・・・
ガンダムのカードだと
ガンダムエイジのやつか?

車なんかセンサー人間より増やせるのだから
安全になるはずなのだが、なかなかならない
将棋で人間に勝てたのだから、そのうちなんとかなりそうではある
問題は、セクサロイドを作れるかどうかだわ。
写真はどうやって、PCに送るんだと思ったがメールで送信したらいける
黒ビッチだからな。

視聴率ッフィーとかメテオッフィーとか
極端に偏るウサギ共なのだ
どうしてこんなことになったのか・・・

ああ~
ウッフィーの歌、ブルーハーツの歌やったんやな。
今気づいた。
極端ッフィー

よくわからんけどすごく盛り上がりそうなウッフィーライブ。
曲に合わせて頭振りながら「マネーマネーマネー!」「金がすべてや!」
もちろん客は全員ウッフィーTシャツを着ている。
でかいヴァリスタはきてるな…

ろりとえんこうか。
もうスマホじゃねえ携帯の方がなかなか売って無くなってるだろ。
ロボットはそこそこ発展してるんじゃねえか一般が買えないだけで。

関係ないがリンクのアマチュアクリエイターへの総合情報サイトってなんだ。

そういえば、所ジョージが金欲しいって歌ってたな。
タレント的なもの向いてるのかなウッフィー、出番も多い。

極端ッフィー
ウサギってそういう生き物なのか・・・?

金でそこまで盛り上がる人たち
証券取引所並である
さらにシャツも売る、YAZAWA式である
ネコバがひそむくらいの大きさはあるのだわ。

買う側であった。
一般携帯のほうがもうあんま種類がないのかもしれん
ノキアは死んだのか?
使おうと思って、リンクしてるの出す。

所ジョージてミュージシャンなんだよなそういえば・・・
にしても俗物な歌である。金持ってるやろ・・・
ウッフィーもタレント活動だと・・・
プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                
黒竜騎さんの、エロRPG
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ