日記

よる10時間寝てたんだが、昼寝で7時間寝た。

ハードエロス氏の母が作った、ケフカの刺繍がすげえ
http://onbre.blog70.fc2.com/blog-entry-149.html
ラスボスである。


ヌラさんのノレルレベッカのPV?
ニコニコゲーム大会に出すらしい。


ゆきもん動画、卑猥。

http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im3208892
そしてネコバが参戦らしい。

エロマサガで、物量はやめるのだが
ダンジョンマップ歩いて敵が出現するのは、あんまおもしろく無いので
きらら塔みたいに、する
だが、立ち絵を40人描かないといけなくなる。


コメントの投稿

非公開コメント

ウヒョヒョしてるケフカかと思ったら、ラスボスのケフカだとは…半端無いですタイ
立ち絵40、もしかしたら全員エロ付?

魔導アーマーも作るらしいぜ・・・

エロ付き・・・
そうなるとやばいっすよねえ・・・。

これがホンマもんのアートや・・・

すげえよなあ・・・

シュゲーの人かと思ったら案の定シュゲーの人だったでござる
この人のセンスはいろんな方向にぶっ飛びすぎである

ノラさんはセンスいい。
ツクールVXAにも挑戦して貰いたいものだわ。

やったーありがとー!
ツクールVXは持ってるけどツクール2000回帰してるからずっと2000かもしれん。
立ち絵40人はきつい……10人でもきつい
みりちゃんならやりかねない

3000年になっても2000をやるのだわ。
うおおおおおおおお

立ち絵で1ヶ月以上かかる
うおおおおおおおおおおお!!!
プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                
黒竜騎さんの、エロRPG
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ