ふたなり★アイドルでかたま系~私たちのえっちな「フルーツ」いっぱい撮ってね★~やる

ふたなり★アイドルでかたま系~私たちのえっちな「フルーツ」いっぱい撮ってね★~という
エロノベルゲームを半分くらいまでやってみただわ。

レズ、ふたなりですからね。
モデルのキレイ系とお嬢様の女子がアイドルにスカウトされるとこから始まる
キャラクターの正確は、分かりやすくいうと二人制プリキュアの感じに近いと思われます。

SとMという感じだったのが、MとMみたいな感じになってく。

喘ぎ声がある意味酷い。
女子的な喘ぎに+して、射精の喘ぎの声が低めでなかなか乱高下して凄い。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ほう、んほおおおおっっ かいな!?
股間に岩ピクミンが不時着やがな

岩ピクミン・・・。
玉ピクミンということだわ
私は一体何を言っているのであろうか。
プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                
黒竜騎さんの、エロRPG
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ