日記

12時間寝た、まだ眠い。

29日の遅くに、友人が来た、牛丼を持ってきた、なぜまた牛丼なのかだわさ


なんで電子ピアノ買ったんですかと聞かれた。



マウス猫ばの復活


http://www.bilibili.tv/video/av619603/
ノラさんのゲームの実況が、中国で23万再生ですよ、驚きだよねえ(地井武男)
ビリビリ動画、何だビリビリ動画って
中国なのに動画の中身はニコニコと大差ないのが凄い。

マスコットキャラがみかん理事(箱)っぽい

コメントの投稿

非公開コメント

まるっこいねえ。
23万だからなあ。翻訳して出したらもっといけるのかもしれん。

すげえよなあ、中国にうけるのはすげえ

実況者がわざわざ日本語を読み上げてそれを中国語に直してるってのが面白いな
日本語も恐ろしく流暢で戦慄した
それにしてもノラさんはあらゆる意味で凄まじいお方や

すごいですよ、日本語と中国語では発音が違うから
性格も違うように思えるものだわ。
凄まじいぜ
コメントのタイミングも同時だったのか・・・
プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                
黒竜騎さんの、エロRPG
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ