日記、アニメ

アニメ少し見ただわす。

義風堂々!! 直江兼続は
原哲夫の戦国のいつものやつだった。

犬とハサミは使いようは
何か結構面白かった
本が好きな主人公が犬になって、好きな作家に飼われる
会話ができるのでどうぶつものではない。
なんだかんだで面白い
クライムエッジは関係ない。

BROTHERS CONFLICTは凄いですよ
女主人公で、いきなり12人の兄と弟が一人できて暮らす
妹が12人できるのよりも面倒じゃなくていいですよ
自宅でも全く楽な服装をしない兄たち
小動物を飼っていてこれも会話ができる。
背景がものすごく行ったことある感があったが吉祥寺
住宅街の道の細さがリアル。
女はかなり大人しそうだがやり手だなあれは。

コメントの投稿

非公開コメント

何かこれも凄そうなアニメだな。こんなんも普通に見られるもんかね。

12人の兄貴が妹を奪い合う本格的ガチムチパンツレスリング?

ブラコンはまさにシスプリの逆バージョン

通常の精神で見たいのなら。たまゆら
を見るしか無い。
普通すぎ。

ガチムチ兄貴がなんで妹を奪い合うのかは謎
だらしねえ。
歪みあるな。

シスプリは無謀。
ブラコンも無謀。
プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                
黒竜騎さんの、エロRPG
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ