たなば

ネコバ218

Comment

  • 青羊
  • URL

ウッフィーの耳、だんだん長くなってる?
ネコバもちょっとづつ痩せてきたね。
犬は犬である。

  • エミリア九条
  • URL

うさぎだから伸びてきたのかもしれない
一回間違えてネコバ耳にして書きなおしたから
逆に行ったのかもしれないだわ
ネコバは餅っぽさがなくなった。
犬は描かれないのでへんかがなしよ

  • 111
  • URL

いぬがまんざらでも無い表情なのがもうね

  • 礼門Z
  • URL

犬は天の川の星になりたかったのだ

  • エミリア九条
  • URL

プレイ犬の犬。

死ぬってことじゃねえかだわ・・・
いぬのきもちクイズの広告が出て
もうね・・・

久しぶりに犬の狂気を見ましたな。
みんな狂ってるぜえ。

  • エミリア九条
  • URL

犬は好んでこういう状態になったのだ・・・
これはやばいですよ・・・

  • マグナ
  • URL

なるほど、これが3Dムービーメーカー的世界か。

  • エミリア九条
  • URL

いや、それは違うと思うが・・・
グロではない

  • cc
  • URL

ソナチネ・・・夏になると観たくなりますね。

  • エミリア九条
  • URL

ソナチネは最高だわ
監督より気に入ってるんじゃないかとも思う。

ネコバで何回もパクった。

Leave a Reply










Trackback

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ