ネコバ

ネコバ219

Comment

  • マグナ
  • URL

扇風機が喋るとはなあ。しかもデフォルメ無しでだ。
ネコバでは珍しいパターン。だがもの系はそのまま喋ることもままあったか。
熱風サマー。

  • エミリア九条
  • URL

熱風は辛いぞ
妖怪ということなのだわ。

  • 111
  • URL

なかなか味がある4コマではないですか
4コマじゃねえけど

これはいいですねえ。
味わいあるなあ。
どっか持っていったら掲載されるんちゃいまっか?

  • エミリア九条
  • URL

だいたい9コママンガだからな
なんだ9コマ漫画て。

どっか持って行ったら掲載されるかもシレン
どこにもっていけと。

  • 礼門Z
  • URL

とうとう動物以外も知性を持ち始めたポストモダン
この扇風機はレギュラー化する

  • エミリア九条
  • URL

扇風機はレギュラー化は無理だわ
モーターなんだぜだわ。

  • あんほももち
  • URL

扇風機君が反乱を起こしそうですねぇ…

  • エミリア九条
  • URL

扇風機の反乱・・・
どういうことだわ・・・

  • 青羊
  • URL

足に水をつけるといいよー、暑い日でも割りと快適。
ツイッターあたりで投稿するのもありかもね、RTで拡散しやすいし見られやすい。
リンクはっても、ちゃんと先まで見てくれるか分からないしね。
ネコバって言われても初めての人はさっぱりだから、とりあえず一目でも見させておくといいと思う。
オリジナルだったら、TINAMIも案外悪くない。

  • エミリア九条
  • URL

ツイッターで投稿!?
その発想は無かった
やってみよう、画像のアドレスだけで出来るのかためそう。

Leave a Reply










Trackback

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ