文章版ネコバ

あけみ
あけみ
ネコバの嫁、怒るとすぐ包丁を振り回す。

のりこ
のりこ
あけみの友達



あけみ
「私がモテない見たわ、マンガ買ってたけどアニメも面白かったわ

のりこ
「すごく共感できるとこがあったんじゃない?私はあった
 みんなくだらない人みたいに思ってた
 
あけみ
「キャバクラに面接に行く回が自分に被った

のりこ
「それあなた、働いてたからじゃ・・・

あけみ
「JKになれば無条件でモテると思ってたし
 私なんか8年間JKやってたわよ

のりこ
「でも、家族と会話で来てるもこっちは偉いと思った
 
あけみ
「私は弟と会話しなかったわよ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

何か一瞬怪人版画男を思わせたタッチだな。
女だけがでるネコバは珍しい。新分野開拓か。
アニメはポップだわなあ。原作のわびさび感は減ったものだわ。

まあ女だけが出る回もない訳ではないな。井戸端的なのが珍しいのか。

版画・・・、版画といえば、版画なのだわ。
絵を描くのが面倒だったのだわ。

もこっちとエミリアの奇妙なフィーリングという訳やな

ペレペレネコタウン、ベイベッ!

ペレって、サッカーの偉い人か?

ネコバとはキャバで出会ったのか。
8年間…

まあ両方共私のことなんですけどね

ネコバ謎の出会い・・・
プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                
黒竜騎さんの、エロRPG
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ