ネコバ、運動靴と赤い金魚

ネコバ220

Comment

  • 111
  • URL

いいじゃん
ネコバのかわいさとシュールさが上手く折り畳まれた作品だ

しかし運動靴関係ないんだよなあ…

  • マグナ
  • URL

なんだこれは一瞬ピンクの脳みそに見えたぞ。

運動靴と赤い金魚って映画か。しらんかったな。外国語アカデミー賞ノミネートしてる。
こんなのどこで知ったんだわ。

  • エミリア九条
  • URL

シュール
運動靴は関係ない、映画のタイトルだわ
英国王のスピーチを沈黙回復のアイテムにするのよりは
ましであろう。

脳みそピンク、ニャベエ
昔宣伝してたんだよ、BSでみた
マグナもしらねえとはなあ。

  • 青羊
  • URL

祭りで一人って、子供は連れていかんのか。
子供の面倒は見ないネコバだった。

  • エミリア九条
  • URL

子供はアレですよ・・・
子供で集まってなんかやってるから、ネコバは
単独行動なのだわ、

  • 礼門Z
  • URL

金魚すくいやったことなかったのかネコバ
モグラは多才多芸、しかも半分あげちゃうとか優しい

  • なな氏
  • URL

金魚といえど食っちゃうあたりが猫のサガか。
旨かったのかな?

  • エミリア九条
  • URL

むしろ金魚すくいをやったことのある猫のほうが貴重なもんだわ。
猫場にみるにみかねて、あげたのだわ。

猫にとっては、うまいとおもわれるのだわ。
でかいほうがいいのかもしれないが、だわ。

  • jun
  • URL

金魚の親父が金魚釣りやってる。
これは人身売買の類と見た!

  • エミリア九条
  • URL

やべえよなあ
でも、かっぱえびせんの袋のうらでは
えびが、えびつかってえびせん作ってんだよなあ・・・

Leave a Reply










Trackback

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ