もんむす・くえすと!終章 ~負ければ妖女に犯される~やる

もんむす・くえすと!終章 ~負ければ妖女に犯される~

寄稿 マグナ氏

ネタバレ有

評判の高い、もんむす・くえすと!終章 ~負ければ妖女に犯される~体験版をプレイした。
終章という事でまあ物語の最後に当たる。どこからでも始められる金太郎アメ式の物かと思っていたら、

一応ストーリーらしきものはあるようで、各国に魔物が攻め入ったというストーリーらしい。
前からの人間関係もあるようでそれをやっていないものは分からんな。

ただ一話で助言してくれていた天使が悪になっていたり(それでも助言はしてくれる)、
どんでん返し的なものが前回ラストであったんだなとは思わせられる。

ゲームは単純至極、犯されないようにモンスターを倒せばいいだけの話だ。

エロ絵に関してはえろいな。絵師が己の粋を尽くして書いていることが分かる。

もんむす
もんむす2
もんむす3

例えば、負けるとこのように逆レイプされる訳だが、

パイズリでイカされると、画像が変化し、

もんむす4


こういうシーンが追加される。

立ち絵の表情もいろいろ変わり、細かいところまで作り込まれている印象。
様々な絵師によって織りなされるように作られたゲームだからな。
兎に角大量のキャラが登場するようで、やってみるのも吉かもしれん。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                
黒竜騎さんの、エロRPG
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ