すごろくセックス~運命はサイコロが握る、チ○コは私が握る~

すごろくセックス~運命はサイコロが握る、チ○コは私が握る~を体験版プレイ。

マグナ氏寄稿。

フルボイス。声優は良。プロか?

まあ一言でいうとセックス人生ゲームだな。
体験版だとカードは使えないが、おおよそのからくりは分かる。

時は近未来、少子化が行きすぎたので国家はセックスフリー的法律を作る。
子供を多く産めば勝ちという具合だ。
主人公は子供の産める年齢になり、セックスの旅に出る。
すなわちドエロ女の話な訳だ。

表情力の高さに注目しよう。
嫌がっている様子が凄くよく現れてて、それでいてえろい。
妙な罪悪感も覚える。
すごろく6
すごろく4


着衣セックスでも表情さえエロかったら抜けるものだ。
製品版では着せ替えも楽しめるようである。

戦闘もあって、ダメージを受けると服が破れる。
アンゼリカVSルア!

ドット絵技術もなかなかのもの、さいころゲーでは必須の物だしな。
バグもざっとプレーした限りではなかった。誤字がちょっとあったぐらいか。
基本盤面が確りしてないと、どれだけ絵がえろくてもいかん。
すごろく7


声優は全編が喋っててなかなかの迫真演技なので、その辺りも注目するべきだ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                
黒竜騎さんの、エロRPG
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ