BLOODY VIRGIN 感想

マグナ寄稿。

BLOODY VIRGIN体験版やる。
BV3.jpg

比較的好感触だわ。
先ず鬼畜である。女の子を虐げる描写が多い。
ほぼ陵辱オンリーだろう。

悪堕ちというか、魔物を産ませる的なものであるが、
アクション部分が今のところ結構難しいな。
キーボードでやるから問題なんかねえ。

BV4.jpg


投擲が得意な女は、黒いボールをぶつけて絶望させないといけない。
こういう心理に食い込むような薄汚れたエロが好みな人は、ピントくるであろう。

絶望しているところをみたいというか、
人間の中にある嫌らしい部分を刺激してくる。

体験版にしては結構充実しててエロ絵がそこそこ見れる。
文章も比較的巧い方で読ませる。RPGでもそこはちゃんとやらねえと。

BV7.jpg


とにかく相手を絶望させて、とことんまで追い詰める。
心の中の世界に入っていくわけですからな。

その分ちょっと分かりにくい面もあるが。
ストレートなエロが好きな人はダメだ。

人を選ぶ作品ではある。


同サークル別作品
SILENT MAGIC ver1.22+

次回からマグナアフィは
暇じゃないけど仕事みたいなもんだしエロゲとかやる。
に移行します。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                
黒竜騎さんの、エロRPG
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ