日記、欝で灰色

アランウエイクというゲームを貰ったのでプレーしてみる(PC版)
男が夢のなかで急いで灯台に向かってて、とにかく何かから逃げる。
世にも奇妙な物語的なものである。

アクション敵要素が強いのにキーボード操作なのでめちゃくちゃ難しい。


ペンタブが電源が入ったり切れたりするので新しく買うことにした。
Intuos4だったのだが、中身は丈夫なのにUSBの接続部分が弱くてダメになった。
USB差込口は2箇所あるのだが1年使って壊れてもう片方が3年使ってダメになった。
最初は何か加工してあってペンが紙で書いてる様な抵抗のある感じにしてあったのが
もう完全にツルツルである(そして逆にペン軸が短くなることが無くなった)
おそらくペンの寿命ももう直無くなるだろう。替えどきなのである。


そして、選挙で野田前総理が駅のとこに来るというので見に行った
DSC_0040.jpg
民主党は今回は特にあんまいうことがあんまないぽい感じだった、憲法のけの字も言わん
謎の余裕ぶりであった、そして本当に謎である。

だが、最終的に野田さんと握手はできた、高校生がテンション上がってた。
ネコバも見習うべきである。


おかゆネコというマンガを買った、猫が喋る。吉田戦車
ある意味ネコバの手本のようなものであろう。
木曜日のフルットも売ってたが、おめえそんなに猫が好きかよ
と思って、ずらして買う。

コメントの投稿

非公開コメント

液タブかいましょー

野田実物はでかかったか。
だが投票はしないのですなエミリアさんは。

液タブ書いますよー、儲かったら買うだわ。
もうちょっと軽くなったらいいんだがなあと思うのだわ。

野田さんは案外小さく、私より小さいのかと思って調べたがそうではなかった
高低差があったようだ、なので、でかいということだわ
投票するには家に戻る必要があるので辛い
だが、創価学会は引越ししてまで投票するので強い(キリン)
見習いとこではある。

えろSTGの途中でPC買い換えたら急に色が上手くなったように、液タブでパワーアップしたらええんだが

エロSTGはそうだよな・・・
パワーは必要なのだわ。
プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                
黒竜騎さんの、エロRPG
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ