ANTAN WORKS EX 感想

WANTAN WORKS EX
WANTAN WORKS EXの感想だわ
エロ3D動画、DLサイトの説明文にモミモミ動画 9分
明石家さんまの おっぱいおもみもみ110分 を思い出したのは私だけであろうか。

これはものすごくいいですよ、エロイと思う。111とかも好きだね多分。
その手の割とフェチ的なエロだと思う、私は好きだぞ
ひたすら乳と乳首をもんだりいじり回す、下半身的なエロは一切ない(パンツ)
巨乳がものすごく揺れる、DOA1を思い出す勢いだわ。
こればかりはロリでは不可能なエロみである。
おとなしめの女の子と、強気の女の子が同時に揉まれ続ける。
手を縛られて強制的に腕を上げ続けられ、次第に疲れと気持ちよさに負けて
ぐったりしてゆく。表情とかもかなりよくできてる。
また、強制的にわきも見えてるので、わき好きにもいいと思う、私は好きです。

エロDVDとかで何が一番エロいって、最初の服の上から乳首を刺激してるとこだと思う
次に胸を露出しての刺激くらいなものでエロのピークですよ。
セックスなんてもんはエロから言わせると甘えですよ。

基本的にかなり良いのだが
せっかくCGなのだから、射乳とかしてもいいじゃないかとも思った。
あとパンツも愛液で濡れるとか、私のゲームの趣味を押し付けるのもどうかとも思う。

最初の方の割れに対する警告が凄い
アップロードしたら1日10万+再生数DL数✕販売額を請求します

これを適応すると私のゲームとかも結構額行ってるんじゃねえかとも思う。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

エミも前義主義か、やはりそうなるわすなあ。
大山チロル氏とかどこかで聞いた覚えが……。射乳だとリアル感でるかねえ。愛液!

声優の名前で聞いたことはあるわな。
某氏に勧められたことはある。
液体は難しいのかも。

これは好き、だけど揉みだけなんだよね…?
>最初の服の上から乳首を刺激してるとこだと思う
わかってんじゃん!

射乳かー胸だけでいきまくり感がほしいのだよなあ

もみ中心だわ。
そこまでいききった動画を作るべきなのだわ。
プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                
黒竜騎さんの、エロRPG
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ