堕ち姫レディ・ナイト~亡国のお姫様を護衛する女騎士と傭兵 感想

堕ち姫レディ・ナイト~亡国のお姫様を護衛する女騎士と傭兵~体験版やる。


ないと3


RPGだが、ゲームの毛色が少し変わってる。
基本的に戦闘は自動、プレイヤーができる動きは矢印で操作することと、

後は回復と必殺技の出すタイミングぐらいで、
雑魚を適当に倒しながらボスを目指すのだが、

このボスはそこそこの強さだし攻撃が当たりにくい。
相当戦って鍛えるしか対処法がねえな。

姫と女騎士はひ弱なのですぐ負ける。
ある程度頭もいる。なかなか拘った作りではある。

画面がちょっと特殊だ。横長で、絵がぐるぐると動く。
だから少しスクショは撮りにくかった。

負けるとエロだ。つまり姫と女騎士は負けさせる為の要員だな。
もしかしたら凄い必殺技持ってたりするのかもしれんが。

エロですよ、声優から見ても確かに余程金かけてるし、
今季の期待作である事は間違いない。

基本的に負ければゲームオーバーなので、
エロ込みで話が進んでいくわけではなく、
エロが起こらないように進ませるようなかんじだな。

見たら分かるように美肉が描ける人ではあろう。
ただもうちょっと表情も拘って欲しかった。

8ないと


同サークルの他作品
淫触の魔法少女テンタクル! The BADEND
発情勇者アレクシア~呪いのアイテムで淫らに開発される女勇者の媚肉と爆乳
露出少女と淫動器具~天才科学者は見られるのがお好き!~

Comment

Leave a Reply










Trackback

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ