愛なきバケモノハンターをクリアまでやる。1

文 マグナ

向こうのブログをやめたのでトップに戻る

パート1
愛なきバケモノハンター~負ければ触手に犯される~をやる。

愛なきバケモノハンター~負ければ触手に犯される~

すげえですよ、3DRPGですよ。
化け物が一杯出てきて、画面上をぬるぬると動く。

倒したら屍体が残るので、
まさに死屍累々だわ。

密集されると、流石にえぐみはある。
独特のグラフィックである。

触手7


操作は単純でクリックだけだわ。
ボスが大技繰り出してくるとどんなにHPあっても死ぬので、
逃げるしかない。

エロでここまで作り込んだのはなかなかのもんです。
大概ツクールに頼ってしまうからな。

エロは基本的に触手だわ。
他のモンスターに殺されても、手に入るのは全部触手。

どれだけ触手好きなんだ。
しっかりと嵌まってます。

触手6


台詞回しは独特なものだわな。なかなか分からんとこもある。
声優が全部一人で喋ってる。

ボスに関しては弄っているようだが、
それでもなかなかの物だわ。

このセンスがあるなら、大きく打ち出していけるんじゃないだろうか。

同サークルの別作品
涼宮ハ○ヒの激奏後 レイプされました
魔法少女 暁○ほむっロ無慘

文 エミリア

魔法少女 暁○ほむっロ無慘は前に買ってレビューしましたな

http://ctrly.blog14.fc2.com/blog-entry-3146.html

3Dのゲームですよ。
恐ろしい話ですよもう。
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply










Trackback

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ