生意気ロリ海賊娘の読んだ感想

空想科学メスガキ調教 ~生意気ロリ海賊娘 恥辱!強姦!地獄の航海日誌~

読んだものです、エロテキストCG集ですわ。
前作の黒髪ゴスロリっ娘 性的イジメに舞い殉じるがエロかったので海賊娘買う。

まあ、ハードな責めのエロの連続ですわ、ロリへの責め
女の子はロリ的な可愛さというか魅力がありますよね、ロリ的な色気というか
ロリ特有のエロスの描き方がいい、海賊の服の良い感じのエロいデザインもいい。

エロの流れというのは、生意気なロリがもうひたすら性的拷問と陵辱を繰り返すという
アレな内容なのだが、悲壮感とかダーク感はあまりない、あくまでもエロを中心として捉えている。

エロの要素としても、リョナ(後を引かない)とか、パンツの尿染みエロとか
割とハードなくすぐりとか、絶頂地獄とか、基本的に拘束とか、最終的にアレな感じになるとか
かなり抑えるとこは押さえてていい。またボリュームが結構な量あるのだがエロがわりと多彩なので
飽きたりはしないのでいいです。

こういうのって、最終的にどう終わらせればいいのかなかなか分からねえとこがあると思う。

オイスター氏のエロ漫画みたいに、最終的に落ちていくのだがオチというか
何をして終わらせてる区切りにしてるのかとか、終わってるのか?とかある。

細かいとこだと、1話で終わる時だいたい両方の人物が同時にイッて終わりとかが多いが
ああいうのもオチが付けづらいから、もうそこで終わらす事にしてんねやろうなと思う。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なんだ、オイスターなんか読むのかよ。堕ちのオチは必要なものか。

人すら落ちを見ても、なんかいみあんのかという感じにならなくもない
オイスターは絵がまだいいからいいが、リアル系だときついぞ。
プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                
黒竜騎さんの、エロRPG
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ