ショクシュシンドロームの感想

文 キンドルマグナ

ショクシュシンドローム~触手がスペースシップに乗り込んで、めちゃんこレイプするACT~体験版やる。
珍しいアクションだ。
ショクシュシンドローム~触手がスペースシップに乗り込んで、めちゃんこレイプするACT~

エイリアンが宇宙船に乗り込んできた!
だが主人公はそのエイリアン。

女の子と戦う。微グロ有。
殺すと何故か犯せる。クローンシステムなのか。

操作は基本的単純。ジャンプしてどんどん上を目指していく。
画面レイアウトが面白い。
エイリアン3


複数人いて、倒すとその窓にエロが映る。
一定ステージ攻略すると一枚絵が見れるようになる。

声もついてる。
声優の演技もやはり巧い。最近のは基本巧いのだ。

エイリアン4
エイリアン2


アイテムを拾ってパワーアップ。
キーボードでだと難しいがコントローラー使えば余裕だと思う。

後半にいくにしたがってそれでもむずいステージが出てくるのかもしれん。
体験版短いが本編も中編ぐらいの長さであろう。

エロ絵に関してはしっかり興奮できるものとなってるので、
全体のレトロ&お馬鹿ムードに騙されてはいけない。

基本エロスですからな。
そこは重要なもんだわ。


同サークルの他作品(アクションが多い)
チュ○リーファイト!!~ごめんね!みんなに痴漢されて頭がおかしくなっちゃったわ~
ワンダー戦士!モモピース!
触手道中鬼~寄生レイプ・我が子を少女の胎内に宿せ~
ゆりちゃんファイト!!

Comment

Leave a Reply










Trackback

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ