チュ○リーファイト!!~ 感想

チュ○リーファイト!!~ごめんね!みんなに痴漢されて頭がおかしくなっちゃったわ~

チュ○リーファイト!!~ごめんね!みんなに痴漢されて頭がおかしくなっちゃったわ~体験版やる。

前回のキテレツ昭和堂作品だ。
これがまた結構な肉厚ゲームなのだが。

チュンリー4


負けると痴漢されるという。
版権ものだが、随分エロい。

最新作とは違い、敵がわらわらでてきて、
必ずダメージを受けてエロ画像表示される仕組みになってるものだわ。

チュンリー2
チュンリー3


はい、もみくちゃです。
とにかく肉の色がそそるものだわ。

コントローラー推奨だろうな。
キーボードでプレーすると限界が来るだろう。

エロ絵表示時間もあんまり長くないので、
エロ絵見るためかクリアするためか、
プレイを分けた方がいいと思われる。

回復アイテムは必須だ。
そこら辺で落ちてるのでやばくなったら拾う。

体験版ではどっちにしろ一ステージしかないので、
特に気にすることもねえすが。


同サークルの他作品(アクションが多い)
ショクシュシンドローム~触手がスペースシップに乗り込んで、めちゃんこレイプするACT~
ワンダー戦士!モモピース!
触手道中鬼~寄生レイプ・我が子を少女の胎内に宿せ~
ゆりちゃんファイト!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                
黒竜騎さんの、エロRPG
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ